富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

別れと出会い
2012.01.31

先日、長年愛用していた「ゴム長さん」
が激しくダメージしてしまい、(単に側面が破れただけ)
惜しまれつつお別れすることになりました。
最後の写真




思い起こせば出会いは約5年前?
冬や雨の日の活躍はもちろんのこと、
毎年夏に出かける「FRF」では苗場の悪天候から
私の足を守ってくれました。。。。。。。。
ありがとう!ゴム長!
という訳で
新しいゴム長を購入しました!
店員さんが、オリーブ(色)は珍しいんですよ〜と
押して下さり、購入することになりました!




オリジナルの色にはないとか???
特徴は足首のところがスリムらしい 。
これから よろしく。