富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
牧野由衣
Yui Makino
birthday 1988.07.18
趣味:Google Earthで脳内旅行・かわいいTシャツと靴集め・雑誌を読む・ごはんを食べる

外国にあこがれる。ヒトも風景も文化も香りもヘアもファッションも。将来住みたい!!だけど日本も大好きです。

from Ships EEL

カテゴリー

✂︎
2014.08.26

お久しぶりです。
ブロガーに憧れているのにこんなままじゃなれない!
インスタグラムばかりいじってました、いけませんね(´・_・`)

昨日、ベーシックカット発表会がありました。
シップスの年に一度行われる、カットのコンテストでございます。


カットからスタイリングをして仕上げまでを60分で行います。
7人の後輩たちが頑張っていました!


ばっさり切ったり、カラーが素敵だったり、スタイリングがかわいかったり、いろいろ刺激を受けました。
楽しかった)^o^(✂︎
再来週はわたしの番!
可愛くするぞ!♡