富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
水野 崇之
Takayuki Mizuno
birthday 1989.8.26
趣味:つり、ドライブ、買い物

僕はとても凝り性です。なので好きなことには、とことん時間を費やします。この性格をいかして、これからも美容師を頑張っていきます。
from Ships

カテゴリー

寒くなってきましたね
2012.12.04

12月になって、ますます寒くなってきました。
僕は最近ちょっと風邪気味です。


そんな中、先日軽井沢のアウトレットに買い物に行ってきました。
お目当ては、とりあえずこの冬に着るアウターです。

お店がいっぱいあって見るのが大変なくらいでした。
いろいろ物色した結果、いいものが見つかりました。

ノースフェイスのマウンテンパーカー!しかもゴアテックスです!
値段も通常の価格よりだいぶお安くゲットできました。
これでこの冬ものり越えれそうです。


また来年も行きたいですね。大満足な旅行でした。