富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
水野 崇之
Takayuki Mizuno
birthday 1989.8.26
趣味:つり、ドライブ、買い物

僕はとても凝り性です。なので好きなことには、とことん時間を費やします。この性格をいかして、これからも美容師を頑張っていきます。
from Ships

カテゴリー

夏はやっぱりこれですね
2012.08.14

先日、専門学校のときの同級生たちとバーベキューをしました。
場所は浜黒崎です。


やはり久しぶりのメンバーというのは良いものですね。とても盛り上がりました。

来年もみんなでできたらいいな~とおもいました。

From mizuno|コメント(0)
たまには、、、
2012.08.03

しばらく更新していなくてすみません。

最近も、休みの日は相変わらず釣りばかりしている僕ですが、たまには普通に遊びます。


先日、魚津のほうへ、ドライブに行きました。
魚津水族館に行ったり、おいしい海鮮丼を食べたりして、ベタですが、なかなか楽しいドライブでした。
こういう休日の過ごし方も、わるくないな~っと思いました。

From mizuno|コメント(0)
釣り三昧
2012.06.19

最近も釣りばかりしています。
 
水橋で手のひらくらいの大きさのヒラメが3匹。
岩瀬、滑川では15センチほどのメバルがぽつぽつ釣れています。

どれもあまり大きいサイズではないですが、釣れたときの喜びはやはり大きいものです。
むしろ僕は、なにも釣れなくても海に居る時間がとてもすきです。

今度、友達と氷見の民宿にでも泊まって、かるい釣り旅行に行こうかという計画があります。
行ったらまた報告します。

From mizuno|コメント(0)
新港漁港にて
2012.05.23

更新遅れてすみません。

昨夜また釣りに行ってきました。

最近は行っても全然釣れなかったので、どうせ今日もだめだろうな~っと思いながら海に向かいました。

そして、いつものようにメバルを狙って釣りをはじめたのですが、なんと開始5分ほどでヒット!!

サイズは小さめですが、いい引きをしました。

120522_221936.jpg

そのあとも、僕は2匹。友達も何匹か釣っていました。

久しぶりに釣れたので、またしばらく釣りにハマりそうでした。

From mizuno|コメント(0)
満開
2012.04.21

先日お花見をしてきました。
夜の松川です。
とてもきれいに咲いていて、いっぱいの人でにぎわっていました。
また来年も行きたいですね。

IMG_1993.jpg

From mizuno|コメント(0)
がんばれ!!!
2012.03.30

今日、僕の地元の友達がヘッドスパをしに来てくれました。
彼は2年ほど前からシップスにカットをしに来てくれていたのですが、この春から県外に行ってしまうので、「最後にスパしてほしいな~」っということで、僕が最初のカウンセリングから、最後の仕上げのセットまで担当させてもらいました。

FxCam_1333101597362.jpg

M君!!県外に行っても頑張れよ!!

☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪

From mizuno|コメント(1)
とりあえず吾平で・・・
2012.03.28

この前の日曜日の夜に、僕の同期のシムと、後輩の金岡くんと3人で飲みに行ってきました。  
この3人で飲みに行くのは初めてでしたが、とても盛り上がり、3人一致で、このメンバーでまた行こう!っとなりました。
写真を撮ってブログに載せようと思っていたのですが、ひたすら飲んで喋りまくっていたので、写真撮るの忘れていました。
またこの飲み会が開かれたら、今度は写真付きでお知らせします。

From mizuno|コメント(2)
そろそろ・・・
2012.03.20

最近やっと暖かくなってきましたね。
僕の唯一の趣味である「釣り」を、そろそろまた始めたいなと思っています。
また今度、釣果をお知らせします。お楽しみに。

From mizuno|コメント(1)
こんばんは
2012.03.08

はじめまして。水野です。
今月から僕のブログがスタートします。

これからちょこちょこ書いていくのでよろしくお願いします。

From mizuno|コメント(0)