富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
シム/Cim
birthday 1990.01.13
趣味:飲みに行くこと・ビール・晩酌

お酒が好きです。たまに失敗します。 嫌いなものはネギです。好きな食べ物はうなぎパイです。 おつまみは生ハムが好きです。バニラの匂いが好きです。 よろしくお願いします。

from Ships EEL

カテゴリー

DB
2013.03.30






どうもシムです。






コンビニ5軒回ってやっと手に入れました(^^)
















魔人ブウのイヤフォンジャック!






映画も観たいな^ ^







炭酸
2013.03.27







どうもシムです。





4月からついに始まります!!!!
















世界初らしいです。








シャンプーに、カラーのお流しに➕210円で






是非お試しください(^^)







スノーボード
2013.02.27




どうもシムです。





思いつきで弟とボード行ってきました(^^)
















人生2回目、3年ぶりくらいのボード







意外とすべれました(^^)

















かさかさ
2013.02.01




どうもシムです。






寒いですね〜乾燥する季節ですね〜






乾燥肌の僕は肌かさかさです(>_<)









そんな時は頭皮だってかさかさです(>_<)



















そうなんです!







かさかさ頭皮にオススメの商品あるんです(^^)















お肌にも神にも頭皮にも潤いは大事ですね♪







赤鍋屋
2013.01.22







どうもシムです。







赤鍋屋行ってきました(^^)

































もつ鍋と

























ビールと






















白エビとカキフライと



















EEL店長オススメの刺し盛り





隅っこにかわいいカエルさんもいました


















ご馳走様でした(^^)








くるくる
2013.01.20




どうもシムです。






くるくるくせ毛のシムです。







くるくるクセ毛の僕が久しぶりにパーマかけました(^-^)





















高橋あゆみちゃんがパーマかけてるのを見てたらどうしてもかけたくなっちゃって牧野さんにお願いしてその日に(^^)






思い立ったが吉日(^o^)









くるくるクセ毛がさらにくるくるパーマに(>_<)










くるくるくるくる〜








おめでたい
2013.01.15








どうもシムです。





14日は成人の日でしたね





新成人の皆様おめでとうございます(^^)













我が家も弟が今年無事成人式を迎えました









そんな中13日は僕の誕生日だったのですが







仕事が終わり家に帰るとテーブルの上に




















新成人の弟からプレゼントが!!!!








いい子に育ってくれてお兄ちゃんは嬉しいです(T^T)









23才今年も頑張ります!!!!







皆様も良い一年を(^-^)










メガ!!!!
2013.01.11






どうもシムです。









ビックじゃないですメガ!!!!なんです‼




























食べ応え満点、食後はかなり腹ういです








自信のある方はチャレンジしてみてください(^^)









New year
2013.01.01




どうもシムです。





明けましておめでとうございます\(^o^)/






新年皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)






僕は縁起の良い年越し蕎麦を食べながら新年を迎えました




















なんせ縁起祈願済みです!!!!








来年は良い年になること間違いなし!






















A Happy New Year









新年は4日から営業しております(^o^)








オムライス
2012.12.29






どうもシムです。







先日もみの木でオムライスを食べてきました(^^)

















目の前でオムレツを切ってくれました(^o^)







ふわとろ激ウマ!