富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
シム/Cim
birthday 1990.01.13
趣味:飲みに行くこと・ビール・晩酌

お酒が好きです。たまに失敗します。 嫌いなものはネギです。好きな食べ物はうなぎパイです。 おつまみは生ハムが好きです。バニラの匂いが好きです。 よろしくお願いします。

from Ships EEL

カテゴリー

悪い顔
2012.07.12



































Brain man
2012.07.12











映画『脳男』のエキストラで参加したときにもらったらしいです
















微妙に悪い顔してます









練習
2012.07.11




今日は後輩達が来月ある大会の合同練習会です















みんな頑張れー






俺も頑張ろう♪





貯金箱
2012.07.11



頭打って貯金箱みたいになっちゃいました(T_T)













久しぶりに泣きそうになりました







ヒスイ海岸
2012.07.10






行ってきましたヒスイ海岸!






















空も海も青い青い







早速ヒスイ探し















とりあえずヒスイっぽいのを拾ってみました(^^)

















しかしどーやって本物か判断するのかわからないので部屋に飾っておきます









乾杯
2012.07.10












それだけです。

おかげさまで
2012.07.10

















お陰様でShips EELも6周年を迎えることができました





本当に感謝、感謝です














ありがとうございます!!!!









雨だー!!!!
2012.07.06


























どしゃ降りですorz









今日の伊井さん
2012.07.05








今日の伊井さんwith牧野





















なんか荒んだ、、、悪い顔してます。

















ps.いい顔り
















我が家のバーテンダー
2012.07.05






最近弟がカクテル作りにハマっているらしく
色々作ってもらいました(^^)



















我が弟ながらカッコイイです







僕もマネして作ってみました(^^)

















結果は弟の作ったカクテルの方がはるかに美味しく
見事惨敗でした








また作ってもらおっと♪