富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

CMです。
2011.11.12

11月15日(tue)~11月30日(sun)

Eralのキャンペーンします。

簡単に説明すると頭皮のマッサージです!

今回は皆さんにEralを知っていただく

ための企画です。

僕自身もマッサージを体験しましたが

これはいいですicon:145

女性の方はもちろん、

男性の方にもすごくお勧めですicon:146

今、頭皮のために使っているアイテムがあるのですが

「ピュアエッセンススカルプ」

これ、いいです(笑)icon:204

今回はこのアイテムも付いてくるメニューありますicon:158

これを機会にぜひicon:136

詳しくはトップページのNewsで見てみてくださいicon:145

From Akinori Shinohara|コメント(0)
カラー講習会。
2011.11.12

講習会いってきました!

この日は一つのテーマを与えられて

サロンスタイル作り。

そして、それらをコンテスト形式で

評価しあいましたicon:140

今回はshipsメンバー表彰台いただきました(笑)

107.jpg

108.jpg

109.jpg

110.jpg

うれしいですね~icon:145

いいカラー風味をもっともっと

出せるように頑張りますicon:204

シュワルツコフさん、BMさんありがとうございましたicon:140

From Akinori Shinohara|コメント(0)
今日は・・・
2011.11.10

カラー講習会です!

105.jpg

今日は新しいカラー剤を

使ってスタイルを

作ってきますicon:145

みんなどんなスタイル

創るんでしょうicon:159

From Akinori Shinohara|コメント(0)
Jの独り言・・・アゲイン。
2011.11.10

ブログがリニューアルする前

EELのブログで書かれていた

「Jの独り言」

久々にいきます(笑)

ではジョウヤさんどうぞicon:145

106.jpg

「神出鬼没・・・」

一体どういう意味なんでしょうか??

その答えはEELでジョウヤさんに

聞いてみてくださいicon:200

From Akinori Shinohara|コメント(0)
県外へ!
2011.11.08

ちょっと、ふらりと

県外にいいもん見に行ってきました(笑)

100.jpg

101.jpg

102.jpg

三人のかっこいい美容師さんの

サロンワークさながらのカットを

見て

プレゼン

聞いて

ヘアに対する

思い

感じてきました。

勉強なりました!

ありがとうございましたicon:145

From Akinori Shinohara|コメント(0)
カットnow
2011.11.06

ベーシックカット勉強会です!

石倉コーチのもと後輩たちが

頑張っていますicon:136

003.JPG

いけいけicon:160

・・・というか

俺もやらんとicon:216

From Akinori Shinohara|コメント(0)
エントリーだぜ!
2011.11.06

2011.12.5(mon)

「ISM」挑戦しますicon:145(カットコンテストです)

昨年も出場して今年もいかせてもらいます!!

今年は「boy」の茂木正行さんをゲストに

行われます。

テーマは「黄金分割」

200503_img_14.jpg

自然と

6001cc2b4a8586604e967a96c4546355.jpg

芸術に潜む

f957e175ea1d5f8f7b9055a6ed2522ee.jpg

もっとも不思議な比率。

これをヘアスタイルに落とし込む・・・

いや~、どうするか(笑)

デザインicon:160カモンicon:160

From Akinori Shinohara|コメント(0)
メンバーチェンジ!!
2011.11.03

11月中、ships全店で

スタッフチェンジしていますicon:145

まずEEL第一回目は・・・・

009.JPG

惑星フリーザからやってきたicon:204

この五人icon:136

左から

ミズノ・ヤツハシ・ゲンキ・モモコ・バータ(カナオカ)icon:160

また皆さんよろしくおねがいしまーすicon:1

From Akinori Shinohara|コメント(0)
1 2