富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

→福岡③
2012.03.06

福岡編一気にいきます!

福岡到着して

ナチュラルさんのウィッグ講習を一日

受けさせてもらい、その後は・・・

福岡、街歩き。気分は、さまぁ~ずです(笑)

ST330835.jpg
屋台のラーメン、うまし!

ST330836.jpg
意外と夜はさむし!

ST330839.jpg
酒を交わし!眠し!

そして、二日目の講習も消化して

最後はオシャレなお店で

明太子スパで

ST330840.jpg

ナチュラルの皆さんありがとうございましたicon:140


☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください

From Akinori Shinohara|コメント(0)
→福岡②
2012.03.06

福岡行きの続きですicon:145

これちょっと感動してしまった話なんですが

福岡行きの前日

手を痛めてしまって「ばんそこ」をはって

いたんですね。

そしたら、搭乗員の方が「新しいばんそこ」

持ってきてくれたんです!

全然、頼んでもないし

ちょっとビックリしたんですが・・・

そのさりげない気遣いに

感動致しましたicon:37

ありがとうございましたicon:140

               続


☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪

From Akinori Shinohara|コメント(0)
→福岡
2012.03.03

こないだ、ウィッグの講習のため

福岡県に行ってきましたicon:145

小松空港から福岡へicon:145

ST330832.jpg

飛行機の旅・・・贅沢ですね(笑)

                 続く→

From Akinori Shinohara|コメント(0)
rocca(六花)
2012.03.02

静岡県からうれしいお便りがicon:145

shino.jpg

2年前のD1で出逢った

かっちょいい美容師さんが

新しいサロンをスタートさせましたicon:145

motoki.jpg

「センリノコウモ イッポカラ」

パワーもらいましたicon:140

モトキくん頑張って~icon:229

また、お会いしましょうicon:145

From Akinori Shinohara|コメント(0)
扇屋の会!
2012.03.02

今回は扇屋の会です!

ST330831.jpg

会員は栗さんと舟見くんですicon:145

今後の日本について熱く語りました(笑)

いや、嘘です、美容話ですicon:56

やっぱ、美容師なもんで・・・ふふicon:137

From Akinori Shinohara|コメント(0)
1 2