富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
杉崎元輝
Genki Sugisaki
birthday 1989.09.21

人生楽しければすべてよし。
毎日楽しく笑顔でがんばります。

from Ships LAGOON

カテゴリー

田んぼ
2012.09.13

昨日お休みだったので、田んぼの手伝いしてきましたicon:1
めっちゃいい天気!!!!!


__%20%2894%29.jpg

ちなみに僕の外仕事スタイルはこんな感じ
11.jpg

間違えたicon:158icon:158icon:158icon:162
これはベテランじぃちゃんやった!!!
完全装備です!!!笑


88.jpg

これが僕です!!
なかなかさまになってません???ばあちゃんに撮ってもらいました(笑)

仕事内容は、軽トラで米運ぶ仕事です
久々のマニュアル!!テンション上がります


稲刈り用の機械も少し乗せてもらいました
テンション上がります!!
最新型!一台なんと1400万icon:DIMG0169
男なら人生で一度は乗りたいですよね

__%20%2896%29.jpg

久しぶりに外仕事したんで、クタクタになりましたicon:210

でもやっぱり汗かくっていいですね!

稲刈りとカットって似てますか?

From ぱたごにあ | 2012.09.17 19 : 32