富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
杉崎元輝
Genki Sugisaki
birthday 1989.09.21

人生楽しければすべてよし。
毎日楽しく笑顔でがんばります。

from Ships LAGOON

カテゴリー

やった感のあるカラー
2013.09.22

お久しぶりですicon:158
ここ最近色々ありまして・・・ブログサボってましたicon:162
今日から復活しますicon:146杉崎ブログ

復活第一回ブログは・・・久しぶりにカラーしましたicon:145

kara.JPG

ずっと黒髪命だったんですがicon:163


ちょっと刺激がほしくて、自分変えたくてicon:162今の自分が大嫌いでwww
ほんのりメッシュ入れてみましたicon:204

え??あんま変わってないって??杉崎ビビってるって??
別にビビったわけじゃないですよ

ほんのりメッシュが黒髪の動きを加えてくれて、これがいいんですよ

是非icon:158ずっと黒髪の男の方にしてもらいたいですねicon:140

やった感のあるカラーどうですか???

                                                  END