富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
杉崎元輝
Genki Sugisaki
birthday 1989.09.21

人生楽しければすべてよし。
毎日楽しく笑顔でがんばります。

from Ships LAGOON

カテゴリー

立山登山
2012.09.25

あっ!山が僕を呼んでいる・・・・
ってことでねicon:158立山登ってきましたよicon:229
立山についてそうそう!!雨ですよ
まさにアウェーの洗礼ですね!!

とりあえず一生懸命登ったたんで画像で楽しんでくださいicon:145


まず最初
tateyama.jpg

もうマイナスイオン感じてます!2700メートル空気うっす!
%E4%B8%80%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%82%B7.jpg

こんなに険しい道も・・・ww
%E7%AB%8B%E5%B1%B1%EF%BC%92.jpg

ここ・・これは・・・アディダス!!
ナイキ?アディダス??そりゃーアディダスですよ
日本人の足にはアディダスやろ!!
%E7%AB%8B%E5%B1%B1%EF%BC%94.jpg

頂上ついたicon:158icon:158icon:158
TYOU.jpg

霧・霧きりーーーー寒いし・・神社しまってるし・・工事してるし・・
なんか腹立ったんで叫んでやりました
「ばかやろー」ってねwww
あっicon:158横のぽっちゃり君・・・気にしないでくださいww
TATE.jpg

帰りは以外とスイスーイといけましたicon:140
悪天候でだいぶしんどかったですが
やっぱり頂上まで行ったときの達成感はすごかったです

最後に山にふけっている僕で終わりたいと思います!
see you
OOOO.jpg