富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
杉崎元輝
Genki Sugisaki
birthday 1989.09.21

人生楽しければすべてよし。
毎日楽しく笑顔でがんばります。

from Ships LAGOON

カテゴリー

どうもです!
2012.10.04

最近アイフォン5買ったんですが
siriって機能使おうか毎回迷ってる杉崎です!こんにちは

いやーでもほんと便利ですねsiriicon:160
声で携帯操作できるんですよicon:252

ちょっと試しでやってみたんですが・・・・・ちょっと問題発生

多賀ちゃん「元輝さんに電話」

siriちゃん「電池さんに電話します」

?????????????
電池さん??ああああああん?
俺は単三電池じゃねーぞicon:158
完全siriちゃんバカにしてるやろ?????icon:201icon:158

はいicon:210もう携帯にまでバカにされるようになりましたよ。。。。

悲しいもんですね・・・・

みなさんsiriには気をつけてくださいね

tc4_search_naver_jp.jpg