富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
杉崎元輝
Genki Sugisaki
birthday 1989.09.21

人生楽しければすべてよし。
毎日楽しく笑顔でがんばります。

from Ships LAGOON

カテゴリー

2012.10.11

いやー!秋っていいですねicon:140
朝から晩までずっとお腹がすいている杉崎ですicon:241こんちわicon:145

もうねicon:162食欲がもう止まりませんよicon:160食ってばっかですicon:146
こ・・・これが食欲の秋ってやつかicon:252恐ろしいicon:252

この時期になると食いたくなるものがあります

それがicon:158icon:158icon:158icon:158icon:158
ステーキそうicon:158ステーキ

ってことで行ってきました。有沢線にある贅(ぜい)ッて店に

%E3%81%9C%E3%81%84.jpg

なかなか似合ってないですかicon:159この紙エプロンwwww
以外に飛び散るんですよ肉汁が!


やっぱり肉食わないとパワーつかないですね!


みなさんもぜひ肉食べて食欲の秋を満喫してください