富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*あかいろ*
2012.10.21

今日は私の小物を紹介しますッ★


とにかく赤色が大好き!!

とゆーことで・・・

じゃんじゃじゃーんっっっっicon:150


赤色のシューズたちicon:55icon:55icon:55

IMG_7569.jpg

赤色の小物たちicon:71icon:71icon:71


IMG_5666.jpg

そしてお財布も赤色icon:180icon:180icon:180


IMG_0499.jpg

いやぁ~

やっぱ赤っていーですね^^笑

もっともっと赤色の小物を
増やしていきたいと思いますicon:205icon:87

またヘアカラーも去年みたいに赤色にしよーかなぁ~icon:209

試してみてほしい!!
とゆー色があればジャンジャン受付ます★
皆様のご意見お待ちしております…icon:198icon:146