富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*久しぶりです*
2014.07.10

全く更新していなくてすみません・・・icon:200

しかもアップする内容もちょっと前の事ですみません・・・icon:144icon:154


5月からLAGOONに親メンバーでもないですけど,
千代田店から小夏さんが移動して来られました^^

とゆーことで!!
LAGOONの親睦会を開催しましたicon:207icon:150

今回の親睦会の場所はカンパーニュキッチンさんで行いましたicon:50
お腹ペコペコとゆーこともありバクバク食べてしまいましたicon:205icon:1
何を食べてもすんごく美味しかったですicon:247icon:204

これからはこのメンバーで頑張っていくので
よろしくお願いしますッicon:88icon:145icon:145icon:145
IMG_3295.jpg

※忙しかった日の夜だったので皆顔が死んでいますが気にしないで下さいicon:199icon:162