富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*くろべぇ~*
2012.10.30

先日ちゃきさんのブログにも黒部のトロッコに
行ってきたと書いてありましたが
うちも昨日行ってきましたicon:140

ネタがかぶるかもですがすみませんicon:200icon:162


いやぁ~
黒部はもぅ寒いですねicon:4
でもそんな中,ソフトクリーム巡りの続きをしてきました^^


今回は黒部に来たのですがコチラ!!


IMG_6676.jpg

入善スイカジャンボソフトクリーム‼
抹茶とミックスしてあってとっても美味しかったですicon:247icon:235

トロッコに乗るまでちょっと時間があったので
宇奈月駅をウロウロしていると・・・


BBTのビ―ちゃんがいましたicon:1
記念にと1枚パシャリしてきましたicon:68
IMG_7459.png

紅葉も結構いー感じに色づいてきてて
景色もキレイでしたicon:103icon:103icon:103
IMG_7701.jpg

とっても楽しい休日でしたicon:245icon:150