富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
八ッ橋彰子
Akiko Yatsuhashi
birthday 1987.9.9
趣味:アクセサリー作り・外食・美容

お客様に楽しい時間を与えられる美容師を目指しています。このブログでは自分の興味のあることや情報が、皆さんの目に少しでもとまればいいなと思います。ぜひ見てください♪

from Ships

カテゴリー

はやめのははのひ
2012.05.07





少し早いですが、今年の母の日はラシャンスにしました♡

行かれた方もたくさんおられると思いますがShipsのすぐ近くにあるレストランです♡

開店と同時に行ったのですが30分もたたないうちに満席に!!

流行ってますねー☆

美味しかったのでまた行こうと思います♡

デザートに選んだ「黒糖のプリン、アイス添え」が特に良かったです♡

基本的にヘルシーでわりと体に良さそうでした♡


なんか緊張してお店の中の写メ撮れませんでした…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


-- iPhoneから送信

From Akiko Yatsuhashi|コメント(0)
またカットしました!
2012.05.04

先月胸の下まであったロングヘアをバッサリ切りました元ロン毛の八ツ橋です。

そして今週さらに短くしました!

今回Shipsの平林さんにカットしていただきました。

スッキリらくちんです♡

平林さんとの会話では、時々ってゆうかほぼ毎日?傷つくこともありますが、優しいハートを持ったとても良い先輩だということは分かっています。



非常に立派な美容師で尊敬すべき点が多いです。






元ロン毛仲間の金岡くんにもお褒めの言葉をいただきルンルン♫

-- iPhoneから送信

From Akiko Yatsuhashi|コメント(0)
霊芝ジンジャー紅茶
2012.05.03

メナードの霊芝ジンジャー紅茶がお気に入りです♪( ´▽`)
低カロリーですし生姜が苦手な方でも飲みやすいレモン味です。
霊芝ってコレステロールもさげる効果があるみたいです!☆彡
ビックリですね。




私はよく寝る前に飲んでホッとします♡
あったまります。
冷えは万病の元ですので日々気をつけたいですね♡
-- iPhoneから送信

From Akiko Yatsuhashi|コメント(0)
こんにちは!
2012.05.02

Shipsでアシスタントをしてます。
八ツ橋です。
これから色々投稿していくので是非みてください!


EELの石倉さんが手掛けた私。



-- iPhoneから送信

From Akiko Yatsuhashi|コメント(0)
1 2