富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
高橋あゆみ
Ayumi Takahashi
birthday 1989.07.20

子供っぽいものが好きで、よく公園に行ったり、おもちゃを集めたりします♡仮面ライダー大スキです♡よく笑います!よくしゃべります!毎日楽しくをモットーにがんばっています☆

from Ships EEL

カテゴリー

NEW NAIL
2014.01.29

NAIL.jpeg


HAPPYicon:80

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
とやま
2014.01.10

帰りはすぐに高速乗らず京都にお邪魔してから帰宅icon:140

%E4%BA%AC%E9%83%BD.jpeg

%E4%BA%AC%E9%83%BD2.jpeg


車の移動しながらなのでぶれぶれ、、、

京都の街もまわれて充実した2日間になりましたicon:135

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
たこ焼き
2014.01.10

大阪に着たらやっぱりこれを食べないとってことで

たこ焼き~~~~~~~~icon:202

2日で40個ぐらいたべましたicon:135

おいしかったー!!!

%E3%81%9F%E3%81%93%E7%84%BC%E3%81%8D.JPG

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
USJ
2014.01.08

2日目ユニバーサル♡

%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90.jpeg


晴天♡がらがら♡
ほぼ待ち時間なしで乗りたいものぜーんぶ乗れましたヽ(*゚∀゚*)ノ

%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF.jpeg

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
大阪
2014.01.08

ホテルにチェックインして、道頓堀へ(^^)
グーリーコ♡

%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3.jpeg


お外はすっかりまっくらです(*vωv)

街をふらふらして、お買い物して、お腹がすいて

串揚げ~~~~~~~~~~icon:136

%E3%82%AF%E3%82%B7.jpeg

アボカド、、、

%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%89.jpeg


、、うん。

2軒はしごして、たこ焼き食べて、ワッフル買って食べ歩きして

お腹いっぱいになりましたicon:203

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
旅行
2014.01.08

月火で、車で大阪いってきました(^^)
終始快晴♡出発ーっ(^O^)/

%E5%87%BA%E7%99%BA2.jpeg


でも気がつけばお空が茜色に、、、

%E5%87%BA%E7%99%BA.jpeg

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
2014
2014.01.04

あけましておめでとうございます(^^)

昨年は大変お世話になりました!皆さんのおかげでよい1年となりました♡
ありがとうございます(*vωv) 今年も精進していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
お知らせ
2013.10.10

11月に毎年恒例のスタッフが入れ替わるサプライズがありますicon:1

わたしは、

11/1~10 Ships LAGOON

11/12~30 Ships 千代田

に、出勤しますので、よろしくお願いしますicon:101icon:146

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
お祭り
2013.10.02

つくりもん祭りにいってきましたicon:101

%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%93.jpeg


おわらみたいに踊ったり、屋台があったりして

思っていたよりも盛り上がっていてびっくり!!!

%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%932.JPG


お祭り好きなのでたのしかったですicon:203icon:204

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
おわら
2013.09.15

%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89.jpeg


行ってきましたicon:146

初おわらicon:101

それも二日連続。。。

足がぱんぱんになりましたicon:210

でもすてきでしたicon:203icon:204

From Ayumi Takahashi|コメント(0)