富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
高橋あゆみ
Ayumi Takahashi
birthday 1989.07.20

子供っぽいものが好きで、よく公園に行ったり、おもちゃを集めたりします♡仮面ライダー大スキです♡よく笑います!よくしゃべります!毎日楽しくをモットーにがんばっています☆

from Ships EEL

カテゴリー

ホットサンド
2013.03.05

まきさんとマキさんのおばあちゃんから

手作りのホットサンドicon:242

%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89.jpg


おいしかったーーーーicon:136

いつもありがとうございますicon:198

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
プリン
2013.03.05

橋本さんから手作りのプリンを

いただきましたicon:136

%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg


とーってもおいしかったですicon:203icon:204

私もなにかつくろっかなーicon:247

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
2月25日
2013.03.05

庄川の温泉に行ってきましたicon:147

三楽園でお友達と泊まりでicon:146

%E4%B8%89%E6%A5%BD%E5%9C%92.jpg


おいしいご飯にエステに贅沢な休日を

過ごしましたicon:136

突き出し
%E7%AA%81%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97.jpg

お刺身
%E5%88%BA%E8%BA%AB.jpg

鰤ナベ
%E3%81%B6%E3%82%8A.jpg

朝食
%E6%9C%9D%E9%A3%9F.jpg


富山の味覚満載ですicon:207
富山にいても案外食べたことがない物を
沢山食べられていい経験になりましたicon:145
朝食も珍しくごはんをおかわりしましたicon:5

体も心もリフレッシュicon:150

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
ヒーロー
2013.02.12

仮面ライダーの入れ物に入ったチョコicon:207

石倉さんに頂きましたicon:145

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC.bmp

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
マイブーム
2013.02.12

絵本icon:136

%E7%B5%B5%E6%9C%AC.bmp


最近本屋で子供たちに混ざって

立ち読み。。。笑

痛い視線を感じますけど気にしませんicon:160

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
大好きなカフェ
2013.02.05

滑川の海辺の生活に行ってきましたicon:51

ここのコーヒーがす――ごくおいしいんですicon:203

%E6%B5%B7%E8%BE%BA.jpg


種類も豊富で気分にあわせてマスターがchoiceしてくれますicon:207

カレーも絶品icon:160icon:160icon:160

%E6%B5%B7%E8%BE%BA%EF%BC%92.jpg


ぜひ行ってみてくださいicon:136

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
おすすめ
2013.01.31

%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA.bmp

わたしがつかっているこのトリートメント!!

おすすめですicon:101

まとまりますicon:87しっとりしますicon:204

乾燥から守ってくれますicon:203

そしていいかおりicon:207

まだまだお店にはたくさんのヘアケア商品があります。

とっておきの日に、大切な方への贈り物にも

いかがですかicon:137

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
貯金
2013.01.31


最近独自で考えたこと、、

幸せ貯金を始めようicon:136

と、思ってこの貯金箱に幸せをためてますicon:205

%E8%B2%AF%E9%87%91%E7%AE%B1.bmp


、、、って意味分かんないですよねicon:199

説明しても伝わらなさそうなので

気になったら直接きいてくださいicon:199

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
スタバ
2013.01.31


久しぶりに大好きなスタバにいきましたicon:51

take outしてお家に帰ってみたら。。。

stb.jpg

icon:203icon:203icon:203icon:203icon:203

感動しましたicon:8

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
今年初
2013.01.29

春ネイルicon:237

nail.jpg

やーーーーーっと行けましたicon:248

気分あがーーるicon:DIMG0184

From Ayumi Takahashi|コメント(0)