富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
高橋あゆみ
Ayumi Takahashi
birthday 1989.07.20

子供っぽいものが好きで、よく公園に行ったり、おもちゃを集めたりします♡仮面ライダー大スキです♡よく笑います!よくしゃべります!毎日楽しくをモットーにがんばっています☆

from Ships EEL

カテゴリー

ランチ
2013.06.25

久しぶりにランチに行ってきましたicon:100

呉羽にあるお店で峠の茶屋Anno とゆうお店ですicon:146

今回のTJに載っていますicon:205icon:204


%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81.jpeg

私はロールキャベツでお友達はハンバーグを頼みましたicon:145

どっちもおいしくてボリューム満点でしたicon:203

デザートのシフォンケーキもとってもふわふわでおいしかったですicon:DIMG0120


%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%812.jpeg

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
new nail
2013.06.11

%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB.JPG

明日はFOOTネイルに行ってきますicon:101

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
COOK
2013.06.11

最近料理にハマっていますicon:145

もともと好きなんですけど最近特にマイブームicon:202

先週は手羽先、つくね、トマトとチーズのサラダ

%E3%81%A6%E3%81%B0.JPG


にんにく・にらなし餃子

冷やし中華に鮭チャーハン、

煮豚

%E7%85%AE%E8%B1%9A.JPG


けっこうこりましたicon:205

沢山つくって残った分はEELにもってきて

食べてもらいました!!

みんなほめてくれるのですーーごくうれしいですicon:136

おいしそうに食べてくれる人がいると作りがいありますねicon:146

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
お父さんのお誕生日
2013.05.08

4がつ28にちはお父さんのお誕生日だったので

ENZOとゆうEELのちかくのイタリアンのお店に

ディナーを食べに連れて行ってあげましたicon:50

ひとり5000円のコースですicon:84

前菜2品(ひとつ写真撮るのわすれました。。。)

%E5%89%8D%E8%8F%9C.jpg

パスタ(何品からえらべます)

%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF.jpg

デザート

%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

春の味覚満載で贅沢なディナーでしたicon:136

ランチもしているので皆さんもぜひいってみてくださいicon:80

オススメですicon:207

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
女子♡
2013.05.08

おべんとうをいいさんとかわいちゃんで作ってきましたicon:238

伊井さんの生姜焼き丼にカワイちゃんのクリームパスタに

わたしのオムライスicon:207

%E3%81%8A%E5%BC%81%E5%BD%93.jpg


まきさんと4人で食べあいっこしましたicon:136

いいさんもかわいちゃんもすーごく料理上手で

お店の料理みたいでしたicon:203

またみんなでこうゆう会を開きたいですicon:DIMG0120

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
遠足
2013.05.08

遅くなりましたが最近の出来事を

のせていきたいと思いますicon:101

まずはお花見、、

四月の頭におばあちゃんとデイサービスの遠足の

付き添いで塩の千本桜を見てきましたicon:237

%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg


結構有名みたいなんですけど私は初めて知りましたicon:200

皆さんご存じでしたか(゜゜)?

とーってもキレイだったので来年も行きたいと思いますicon:136

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
プラーミア
2013.04.04

先日紹介したプラーミアの効果効能について
紹介したいと思いますicon:1

このシャンプーには5つの効果効能があります!

1、血行促進でホワイト二ング効果アップ

2、炭酸泡パックでリフティング効果アップ

3、今話題の黒大豆エッセンスがハリのあるお肌をキープ

4、カキタンニン配合で気になるにおいをクリア

5、イソフラボンが女性ホルモンの働きをサポート


*カキタンニン

消臭力が高いとされている柿の渋み成分です
一般的に知られている緑茶カテキンよりも消臭力が高いと
されています

*黒大豆エッセンス

イソフラボン、アントシアニンがはいっており
イソフラボンが女性ホルモンの働きをサポートし
アントシアニンが肌の老化を防ぎます

効果が分かるとますます魅力的ですよね(^^♪

悩みに変わる前に気づきの段階からエイジングケアを
一緒に始めませんか?
いつまでも髪の毛も気持ちも美しくいきましょうicon:237

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
炭酸シャンプー
2013.04.03

美しい髪をこれからもずっと

これをテーマに誕生したシャンプーですicon:146

こんなお悩みありませんか?

・髪がまとまりにくい

・根元のボリュームでない

・頭皮のべたつき、においが気になる

やはり年齢と共に起こる髪と頭皮の変化は大敵ですicon:138
そんな方に強い味方のシャンプー・・・


プラーミア

いつものシャンプーぷらす210円でお店で体験できますicon:205

気になる方はスタッフへお声をかけて下さいicon:204

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
2013.03.26

ついにEELにも春が、、、

木から新芽がでてきましたicon:136

%E8%8A%BD2.jpg

見にくいかな、、、?

ほいっもう一枚

%E8%8A%BD.jpg

春ですねーーーicon:237
暖かくなりましたねーーicon:232

でもこれから紫外線も強くなってきますicon:5
お肌はもちろん髪の毛にも紫外線は大敵です!!
髪の毛も紫外線から守ってあげましょうicon:145

%E7%B4%AB%E5%A4%96%E7%B7%9A.jpg

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
nail♡
2013.03.26

pic20130315184252.jpg

最近マイブームなスヌーピーのネイルにしてもらいましたicon:100

From Ayumi Takahashi|コメント(0)