富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

高山 最終日
2012.06.21

今回で高山ブログは最後にしますicon:140

せっかく温泉にきたので早起きして朝風呂しましたicon:147

貸切状態だったので写真撮ればよかったicon:210


やっぱり早起きって気持ちいいですねicon:146


旅館といえば朝ごはん
%E6%9C%9D%E9%A3%9F.jpg

朴葉味噌に温泉卵に味噌汁icon:151

朝からおかわりしちゃいましたicon:DIMG0169

お腹がいっぱいになるとまた眠たくなってきたので
チェックアウトまでもうちょっと寝ましたicon:157


こんなダラダラ毎日続いたらいいのにicon:199

チェックアウトをしてちょっと遅いですが父の日のプレゼントの焼酎を

買って帰りましたicon:DIMG0114

旅行の締めくくりはやっぱりこれですicon:160

%E6%B4%97%E8%BB%8A.jpg

洗車ですicon:DIMG0169


学生の頃お家に帰るまでが遠足と言われたように

僕は洗車をするまでが旅行だと思ってますicon:DIMG0114