富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

デザインカット!!
2014.09.09

発表会がありましたicon:DIMG0169


発表会…

負けるわけにはいきませんicon:161


戦うからには勝つしかないicon:160


っていう気持ちでカットしましたicon:DIMG0039


嘘ですicon:160

モデルさんと一緒に楽しみながら可愛くしたいという気持ちでカットしましたicon:204


ちょっとわかりづらいですが

カットする前です
2014%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B32.JPG

カット後です

2014%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B33.JPG


鎖骨ぐらいの長さから


肩上までバッサリカットしましたicon:DIMG0114


テーマは『カジュアルフェミニン』

アサオカラーは明るめアッシュに

アサオカールはふんわり柔らかな質感に仕上げるためにエアウェーブに

アサオカットはラインを柔らかくしたかったのでレザーカットにしましたicon:150

こんな感じですicon:146
2014%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3.JPG

楽しくカットも出来たし可愛くも出来たので満足ですicon:DIMG0169

モデルさんありがとうございましたicon:145icon:145