富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

馬から羊へ!
2015.01.01

新年あけましておめでとうございますicon:160


2014年はたくさんの方に支えられ無事終わることができましたicon:DIMG0169


仕事面では入社以来ずっと一緒に働いてきた先輩方が独立されたり


千代田店から先輩が異動してきたり


産休から復帰された先輩や産休に入られた先輩がいたり


かなり変化のある1年でしたicon:164


僕は入社してからずっと変わらずLAGOONにいまーーすicon:204


プライベートでは結婚してかなり生活リズムも変わりましたicon:150


まったく変化のない1年なんてオモシロくないですよねicon:icon_001


なので2015年も僕は進化を続けながら

環境が変わっても対応しながら

たくさんの方に支えられながら

頑張っていきますicon:161


今年もよろしくお願いしますicon:145

10675649_681025535348586_2246667450150033352_n.jpg