富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

やっぱり日曜日はこれっ!!
2012.06.27

日曜日といえば『とりあえず』これしかないですicon:146


%E3%81%94%E3%81%B8%E3%81%841.jpg


今週も行ってしまいましたicon:150

今回はまず『とりあえず吾平』icon:140


山室にある吾平がリニューアルしたという噂を耳にしたのでicon:DIMG0114

噂の発信源はこの娘ですicon:206

%E3%81%94%E3%81%B8%E3%81%842.jpg

ちょっと前にお客様できてくれたMちゃんがバイトしてるんですicon:160

頑張って働いてましたicon:248


バイトもあがりいろいろ学校の話や仕事の話をしたところで
吾平はでて次の目的地へicon:204

僕の数少ない常連のお店の『金泉』ですicon:DIMG0169

いつも行ってるせいで写真撮るの忘れてましたicon:210


でもこの写真だけありますicon:209
%E8%94%93%E7%84%A1%E6%BA%90%E6%B0%8F.jpg

蔓無源氏(つるなしげんじ)ですicon:155

いろいろ説明を聞いたのですがお酒のせいで忘れましたicon:164

とにかく珍しい芋焼酎らしいですicon:247


もし、飲んでみたい方は僕に話しかけてくださいicon:DIMG0176