富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

朝から予定のある月曜日!
2012.06.27

前日に居酒屋2件はしごしたにもかかわらず
朝10時半に集合かけられましたicon:151


環水公園のスタバicon:146


この3人にicon:DIMG0169
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90.JPG


専門学校時代の同級生ですicon:151


2人とも今では美容師ではなくお母さんになっちゃってますicon:204


子供好きな僕にはうらやましいことですicon:145


やっぱり久しぶりに会うと話すことありすぎて大変ですicon:248


スタバのあとは座敷のあるお店でランチというママたちからの提案icon:140


小さい子がいると座敷がないとダメらいしですねicon:165

勉強になりますicon:88


またまたランチの画像忘れてましたicon:210


今回のランチはイルキャンティーでしたicon:DIMG0114


そのあとは専門学校の同級生の職場へicon:DIMG0169


僕は1人で行くつもりでしたがサプライズで一緒に行くことにicon:204


彼も美容師を辞めちゃいましたicon:199

昔から車の話になるとテンションあがる奴だったのでこっちが天職かもしれないですicon:DIMG0169
まず車からタイヤを外し
%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%A4%E6%8F%9B.jpg

そのあとアルミからゴムの部分を外し
%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%A4%E6%8F%9B2.jpg
ちなみに右下に見える足が友達ですicon:91

こんな感じに
%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%A4%E6%8F%9B3.jpg

タイヤを変えたらさらにドライブするのが楽しみになってしまいましたicon:145


休みを有意義に過ごすって最高ですねicon:DIMG0154


心残りは夜に飲みに行かなかったことぐらいですかねicon:202