富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

実は2連休でした!
2012.06.28

美容師は月曜日がお休みなので火曜日に休みを取ると2連休になっちゃいますicon:146


最近なぜかすごく癒しを求めているのか


美容院に行ってきましたicon:56


4月に東京から富山に帰ってきた友達のところへicon:160


オーダーはとりあえず襟足は切ってほしいだけですicon:151

あとはお任せしましたicon:204

カットスタートicon:166
%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%8D.jpg


富山に帰ってきてからまともに会って話してなかったのでたくさんしゃべれて

楽しかったですicon:DIMG0114

そしてしゃべっているうちに仕上がっちゃいましたicon:145
%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%8D2.jpg

オーダー通り襟足は短くなっているので大満足ですicon:205


お任せって仕上がるのが楽しみですicon:DIMG0169


みなさんも一度、お任せしますって言ってみると

新しい自分を発見できるかもしれませんよicon:145