富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

今日のお客様!
2012.06.15

なんと今週も母校である富山ビューティカレッジの後輩がカラーしに来てくれましたicon:146


今回はベースのカラーはアッシュ系にして

ホイルワークでピンクと青を入れちゃいましたicon:248


%E7%9B%9B%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%89%8D.jpg
バングと右サイドにガッツリピンクicon:161


%E7%9B%9B%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%B7%A6.jpg


%E7%9B%9B%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%8F%B3.jpg

僕個人的にはバングと右サイドをじっくり見てほしいですicon:DIMG0169

とりあえず学校でのみんなの反応が楽しみですicon:151


特に学校の先生方の評価が気になりますicon:162

先生方ちゃんと成長してますかicon:16(笑)


あといつも奇抜なカラーばかりブログに載せてますが

そうじゃないカラーもしっかりできますicon:DIMG0227(笑)


Mちゃん最低1週間はちゃんとスタイリングして学校に行ってねicon:DIMG0114