富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

高山 古い街並み
2012.06.19

今月の2連休を利用して高山まで遊びに行ってきましたicon:146

高山といえば飛騨牛icon:150


もちろん食べてきましたicon:204
THE ALICEのステーキ定食icon:50
%E9%AB%98%E5%B1%B1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg


やっぱりお肉っておいしいですねicon:248
ふだん食べれないニンニクと大量に食べましたicon:151


そのあとは古い街並みをブラブラして

日本酒や焼酎の試飲をしたり

あとせんべい焼いて来ましたicon:160


夢工場ってとこで体験出来るんですicon:145


まずお手本を見せてもらい

そしたらあとは焼いてくださいって言い残し係の人は去って行きましたicon:200

この生地を
%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B9%E3%81%841.jpg

こんな感じで
%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B9%E3%81%842.jpg

すごく簡単そうにやってたのに自分でやってみるとなかなか難しいicon:203


最後には認定証を頂けますicon:88
%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B9%E3%81%843.jpg

僕の腕前は『う~んもうひといき』

ちょっと焼きすぎたらしいですicon:164

焼き目があるほうがいいかなと思ったのが裏目にでましたicon:210

もし高山まで行かれる機会がある方はぜひチャレンジしてみてくださいicon:DIMG0169