富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

営業終了後!
2012.07.22

営業終了後ゲンキとインターンできているアヤカちゃんと

日曜日の楽しみの買い物行ってきましたicon:151


まずはこれicon:161
__.JPG


ゲンキかなり悪い顔してますicon:162


次はこれicon:161

1.JPG


アヤカちゃんめっちゃ可愛いicon:204


ゲンキかなり重たそうですicon:200
2.JPG

これで買い物はおしまいicon:151


そのあとは買い物に付き合ってくれたお礼に

31に行って夏の雪だるま大作戦icon:205

4.JPG

さらにカラーまでしてもらっちゃいましたicon:146

何事も経験なのでアヤカちゃんも参戦icon:DIMG0169
%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC2.JPG

ゲンキにアドバイスをもらいながらなんとか完成icon:DIMG0154
%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC.JPG

いつもより暗めのアッシュにしましたicon:DIMG0114


ゲンキ・アヤカちゃんありがとうございましたicon:DIMG0174