富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

環水公園!
2012.07.24

やっぱりスタバ行っちゃいましたicon:146

でも今回は僕からではなく


友達から誘われましたicon:145


今回のメンバーですicon:DIMG0169
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%8A%E3%81%AE.JPG


このメンバーは飲み友達なので


基本的に会うときはビールを持っているんですが

今回はコーヒーでカンパイしましたicon:DIMG0174


毎回Facebookにアップしているので

『月曜日=僕はスタバ』っていうイメージが定着してきているみたいですicon:DIMG0114


次は友達ではなく店員さんに顔と名前を覚えてもらいたいなicon:DIMG0039


あっicon:162
キャンプIN八尾のブログはまた更新しますicon:DIMG0110