富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

キャンプ!!前編!
2012.07.26

2012.7.22とうとうキャンプに行ってきましたicon:146

場所はここicon:160
BBQ11.JPG


八尾にある『21世紀の森』icon:230

営業終了後に行ってので

到着したのが午後8時にも関わらず


優しいスタッフさんが僕たちの到着を待っててくれましたicon:DIMG0114


そしていろいろ説明をしていただきスタッフさんは帰って行かれましたicon:210

そうなんですicon:161


完全に貸切なんですicon:DIMG0169


もし、クマに襲われたら朝まで誰にも発見されなんですicon:210

まずはテントやテーブルのセッティングicon:151
BBQ3.JPG

次は火起こしicon:154
BBQ4.JPG


炭がいい感じになる前のつまみを作る佐藤さんicon:146

BBQ5.JPG

顔怖すぎますicon:DIMG0025


BBQスタートicon:DIMG0154

BBQ2.JPG

男3人だったので野菜なしicon:160

ほとんど肉のみicon:249


写真のアルミホイルは僕が唯一作ったエリンギバター焼きicon:DIMG0176

佐藤さんが前日から下準備してくれたお肉はどれを食べても最高icon:DIMG0161

八尾の山奥で静かなところでビールを飲みながら


いろいろ語り合いましたicon:DIMG0227