富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

キャンプ!!後編!
2012.07.31

夜は長袖長ズボンじゃない寒かったのですが

朝はやっぱり暑いicon:200

3時すぎに寝たのにみんな一度8時に起きましたicon:204


そこからみんなで8時半まで二度寝してから片づけをすることに決定icon:161


8時半になり僕はBBQの炭を片づけ


佐藤さんは朝食を作ってくれましたicon:DIMG0114

BBQ8.JPG

気付きましたかicon:icon_001

ゲンキはまだ寝てたんですicon:157


起きたと思ったら僕のiPadで写真撮ってましたicon:150

そして朝食icon:DIMG0169

BBQ10.JPG

夜に食べなかった焼きそばを残りのウインナーと目玉焼きicon:DIMG0110


なにも言ってないのに僕の1番好きな焼き具合の目玉焼きでしたicon:DIMG0174

片付けも終わり3人でファボーレの湯に行って汗をしっかり流して

大戸屋でご飯を食べて解散しましたicon:145


今年中にもう1回行きたいなicon:DIMG0227