富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

2次会!
2012.07.31

ブログで何回か言ってましたがとうとう2次会が終了しましたicon:146


初めて幹事をやることになり、わからないことだらけでしたが


なんとか無事みんなでお祝いできましたicon:DIMG0169


%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F3.JPG


これはお嫁さんにサプライズでやったバンド演奏の最終確認中icon:DIMG0114


新郎イスに座って真剣ですicon:204


2次会風景icon:146
%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F2.JPG


幹事ってやること多くて写真全然撮ってなくてこれぐらいしかないですicon:DIMG0025

最後に新郎新婦icon:136
%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F1.JPG


忙しすぎて写真もカメラ目線じゃないしicon:210

とりあえず結婚おめでとうicon:DIMG0154


いつか新居におじゃましますicon:DIMG0176