富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

同窓会!
2012.08.15

専門学校時代の同級生と後輩の2学年で同窓会しましたicon:DIMG0154

場所は駅前のばさらicon:146


平本さんいろいろありがとうございましたicon:DIMG0174


今回集まってくれた19名icon:145

%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A1.JPG

同級生とは定期的に集まっているんですが


後輩と集まることはなかったのでみんなすごく盛り上がってましたicon:DIMG0114
%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A3.JPG

%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A4.JPG

僕なんて誰のかわからない帽子かぶってますicon:210


やっぱり大人数でお酒を飲むとおいしいですねicon:DIMG0175

同窓会になるともちろん1軒だけでは終わりませんicon:160

次の場所へ移動icon:DIMG0110

次の場所はもちろんこの場所icon:DIMG0174
%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A2.JPG


そろそろ写真でわかるようになってきた方もいるんじゃないですかicon:icon_001

エントランスicon:DIMG0154


2軒目でも11名も残ってくれましたicon:DIMG0163

やっぱり最後はここに落ち着きますicon:DIMG0042

集まってくれた同級生、後輩ありがとうございましたicon:DIMG0176


みんな

仲がよさそうですね。

From あきら | 2012.08.16 13 : 51

あきらさん
コメントありがとうございます!
みんな仲良しなんです(^o^)丿
たくさんで飲むお酒はやっぱりおいしいです☆

From ジョン | 2012.08.17 11 : 31