富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

浜黒崎!
2012.08.21

8月19日は第3日曜日で唯一日曜日のお休みですicon:146


普段遊べない友達と遊ぶチャンスicon:DIMG0169


思いっきり楽しみますicon:DIMG0114

夏なので今回はBBQicon:DIMG0154

まず飲み物はこんな感じicon:145icon:145

%E6%B5%9C%E9%BB%92%E5%B4%8E.JPG


ビニールプールに生ビールやソフトドリンクicon:204


これだけの人数が集まってくれるとこれぐらいの


飲み物は必要ですicon:DIMG0175

%E6%B5%9C%E9%BB%92%E5%B4%8E4.JPG


%E6%B5%9C%E9%BB%92%E5%B4%8E5.JPG

%E6%B5%9C%E9%BB%92%E5%B4%8E3.JPG


全員集合写真は撮れませんでしたが


これでもまだ一部ですicon:88

全員で45人も集まってくれましたicon:DIMG0169


みんな笑顔で楽しそうだったので頑張って準備してよかったですicon:205

できたら毎年恒例行事にしたいと思っていますicon:DIMG0120


この日改めて友達っていいなと思いましたicon:DIMG0169