富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

プチ同窓会!
2012.08.22

45人も集まったBBQの夜にはただ続きがありますicon:146

高校時代の同級生と飲みましたicon:DIMG0114


昼から夜まで飲みっぱなしicon:DIMG0169


さすがにBBQから帰ってきて少し寝てますicon:DIMG0114


同窓会といっても僕は誰も同じクラスになった人がいない同窓会icon:151


それって同窓会っていうんですかicon:icon_001

同じクラスじゃなかったので


しゃべるのもほとんど初めてでしたicon:248


でもなかなか昔話で盛り上がったりすることができたので


行ってよかったなと思いますicon:DIMG0163

20120820_015511.jpg


場所はいつものエントランスでしたicon:DIMG0175