富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

全中!
2012.08.25

僕の母校の奥田中学校が


全国で2位になりましたicon:DIMG0169


全国大会初出場で2位なんてすごすぎますicon:DIMG0114


しかも23年ぶりに富山県勢の全国大会の最高記録を塗り替えましたicon:DIMG0174


コーチは僕たちの頃から夢は全中出場と言ってて


やっと夢が叶いましたicon:DIMG0154

新聞にもこんなに大きく載ってましたicon:145icon:145
315056_128806647265570_1505919973_n.jpg

素直にすごくうれしいですicon:DIMG0120

コーチ、選手のみなさん、親御さん、関係者のみなさん本当におめでとうございますicon:DIMG0042

僕もまたバスケがしたくなってきましたicon:DIMG0176
20120825_010149.jpg
これは僕の愛用してるバッシュとボールですicon:87