富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

プチ同窓会!
2012.08.28

この時期夏休みをとって県外に行ってしまった友達が

富山に帰ってきますicon:DIMG0114


今回は東京で美容師をしているこの子ですicon:DIMG0110

%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%AA.JPG


場所はもちろん環水公園のスタバですicon:DIMG0169

でも夜行バスで東京に帰るというので


場所を移動して飲もうということになりましたicon:DIMG0154

飲みにいくとなるとここになっちゃいますよねicon:DIMG0174
%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%AA2.JPG

名前言わなくてもわかっちゃう方もいるかもしれませんが

一応言わせて頂きますicon:DIMG0169


『エントランス』ですicon:146

やっぱりお酒を飲みながらだと


学生時代の懐かしい話や暴露話など


いろいろあって面白かったですicon:DIMG0154

今度富山帰ってくるときは早めに連絡ちょうだいねicon:DIMG0161

そしたらもっとたくさん友達誘って集まろうicon:DIMG0227