富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

送別会!
2012.08.29

LAGOONのスタッフではないですが

千代田のスタッフの送別会がありましたicon:150

場所は西町にある『フロア』icon:DIMG0110

今回の主役はこの人icon:DIMG0169


高橋桃子ですicon:DIMG0174

%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%93.JPG


Shipsで一番派手な女の子でしたicon:145

もしかしたら富山で一番かもicon:DIMG0039


僕は富山のレディ・ガガと呼んでましたicon:DIMG0174

送別会といえばだいたいいつもプレゼントがありますよねicon:DIMG0114

もちろんLAGOONからも渡しましたicon:DIMG0042
%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%932.JPG

%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%933.JPG


各店からのプレゼントも終わるとそれと別に同期の子たちからもプレゼントicon:146
%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%934.JPG


この4人の写真がこれで最後かと思うとさみしくなりますicon:210


送別会も終わりニ次会はシダックスに行き


終わると朝の5時ですよicon:200


こんなに汗をかいて踊ったカラオケは今までなかったと思いますicon:DIMG0021


でも最後の最後まで楽しい送別会でしたicon:DIMG0176

最後にももこは僕の友達の友達でShipsに来る前から知っていて

一緒にBBQもしたことありますicon:140

なのでさみしい気もしますが


お互い違う仕事になってしまうけど


頑張っていこうねicon:DIMG0169