富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

ヘアショー!
2012.09.19

僕の母校の富山ビューティーカレッジの

ヘアショーに行ってきましたicon:DIMG0169

LAGOONにたくさんの後輩が来てくれているので

みんなの頑張ってる姿を見てきましたicon:DIMG0114

ヘアショー中の写真はこれ1枚だけですicon:210

20120917_183026.jpg

この写真は最後のエンディングのときの1枚icon:DIMG0114

実行委員長が最後に涙していたのが印象的でしたicon:151

僕のときの実行委員長は泣いてなかったなicon:DIMG0039

みんな楽しそうにしていたのでなんか僕も嬉しかったですicon:DIMG0042

最後にあの子を見つけてもう1枚icon:DIMG0160

__.JPG

誰にも撮ってもらえずインカメラで撮影したので

あまりキレイじゃないですがicon:199

みんなお疲れさまでしたicon:DIMG0174icon:DIMG0174