富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

ニ次会!
2012.10.10

体育の日に専門学校の同級生のニ次会に行ってきましたicon:DIMG0169

幸せそうな2人を見てるとこっちまで幸せになってきますicon:DIMG0154

20121008_212056.jpg

新婚さんと一緒に2ショットicon:DIMG0160

20121008_195037.jpg

この写真で勝手に幸せわけていただきましたicon:136icon:DIMG0039

せっかくだからみんなで撮っちゃおうicon:DIMG0076

1349692766387.jpg

ニ次会ってやっぱりいいもんですねicon:DIMG0042


ちなみに次の日曜日もニ次会に行ってきますicon:DIMG0175

そろそろ結婚の流れに乗らないとicon:DIMG0179