富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

パズル!
2012.10.11

前のブログでも書きましたがパズルやってましたicon:DIMG0114


これが2日目icon:DIMG0169

20121009_195233.jpg


なんとなく雰囲気はできてきましたicon:DIMG0110


3日目にもなるとこうなりますicon:DIMG0163

20121009_212246.jpg

そうなんですicon:DIMG0174


完成しちゃいましたicon:160icon:160

簡単そうに見えてなかなか難しかったですicon:210


キャラクターのまわりの白と黒icon:162icon:162


一色のピースだと気合でひとつひとつ当てはめていくしか

なかったので時間かかりましたicon:199


でもなんとか目標の3日で終わったので満足ですicon:145

こんなのウォーリーを探せのパズルに比べたら楽勝ですicon:DIMG0163

なにかおすすめパズルがあれば教えてくださいicon:DIMG0169