富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

オフの日!!
2012.10.23

月曜日もオフだったんですが

後輩の多賀ちゃんと川合ちゃんが

コンテストにでるので金沢まで応援に行ってきましたicon:DIMG0110
20121022_141004.jpg

なぜか仕上がりの写真撮るの忘れてましたicon:210

2人の競技が終わってちょっと時間があったので


お昼にラーメン食べてきましたicon:DIMG0169

ラーメンの写真はしっかり撮ってますicon:DIMG0160

1350877005824.jpg

金沢にある一心屋というラーメン屋さんですicon:DIMG0169

金沢の友達に事前に聞いてから行ってので


おいしかったですicon:DIMG0114


そのあとは一旦会場に戻り

富山に帰ってきて北海道展icon:DIMG0110


こんなに買っちゃいましたicon:160icon:160

PicsPlay_1350922054400.jpg


ロイズのポテチ全種類制覇icon:145icon:145

でもこれはおつかいを頼まれただけなので僕は食べれませんicon:210

届けたついでに一口もらえばよかったicon:162icon:162

こんな感じでオフの2日間は終わりましたicon:DIMG0114

リフレッシュできたので今日からまたしっかり

オンにして頑張りますicon:DIMG0176