富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

京都!
2012.11.20

連休を利用して京都観光に行ってきましたicon:DIMG0169


京都は中学校時代の修学旅行以来

2回目なのでとても楽しかったですicon:DIMG0114


デジカメメインで写真撮っていたのであまり写真はないですが

ちょっとだけご紹介しますicon:DIMG0221


まずは竹林の道icon:145
20121118_095509.jpg


次は金閣寺icon:145
20121118_133645.jpg

ここはかなりテンション上がりましたicon:DIMG0161

通りすがりに立命館大学icon:145

20121118_130402.jpg


これはかなり写真撮るの恥ずかしかったですicon:210


他にもいろいろ行きましたが写真がないですicon:DIMG0179

また近々京都ブログの続きアップしますicon:DIMG0076