富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

披露宴!
2012.11.27

人生2度目の披露宴に出席させていただきましたicon:DIMG0169

今回はいとこの披露宴ですicon:DIMG0114


披露宴っていいですねicon:146


なにも言うことはありませんicon:DIMG0161

まずは和装からicon:145

20121123_133136.jpg


ちゃっかり幸せいただいてますicon:136


次はケーキカットですicon:150


こんなケーキあるんですねicon:239


ケーキが契約書になっていてその場で署名icon:231

20121123_155907.jpg


次は恒例のこれですよicon:DIMG0016

お嫁さんの手にはなぜかしゃもじicon:160

20121123_160306.jpg

旦那さん全部口の中入れちゃいましたicon:207

いろいろありましたが最後はしっかり締めの


あいさつしてましたicon:DIMG0161

20121123_172705.jpg

ニ次会もそうですが披露宴に行くともっと

幸せな気分になれますねicon:DIMG0174

ホントにおめでとうicon:DIMG0169icon:DIMG0169