富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

ニ次会!!
2012.11.29

披露宴に参加したあとニ次会にも行きましたicon:DIMG0169

ニ次会はあんまり親族は行かないのかも

しれませんが誘われたので行ってきましたicon:DIMG0114


シャンパンタワーicon:DIMG0161

20121123_194829.jpg

シャンパンなんて普段飲まないのでチャンスと思い


たくさん飲んできましたicon:DIMG0175

次にいとこ大集合icon:DIMG0227

20121123_200103.jpg

このメンバーが集まったのは小学生ぶりぐらいだったので


ニ次会でも話が尽きませんでしたicon:DIMG0016

そして幸せな2人と写真撮影icon:DIMG0160

20121123_195822.jpg


さらにこれは今までたくさんの人のこのシーンの写真を撮ってきましたが

タイミング、雰囲気、角度、影などすべてがうまくいった気がしますicon:DIMG0119

PicsPlay_1354156432521.jpg

最近結婚ラッシュなのでどんどん幸せをわけてもらおうと思いますicon:146icon:146