富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

2012!
2012.12.31

今年も残すところあと1日!


というわけで3人でプチ忘年会やりました(^。^)


時間も遅かったのでサイゼへ!!


10時過ぎからこんなに食べました!




サラダ2つにパスタ2つにドリアにピザにチキン!


完全に食べ過ぎましたm(__)m


しかもさすが女子!


しっかりデザートは別腹ということで


まさかのジョイフルへ移動!






3人なのにデザート4つ(^-^)/


たった3人の忘年会でしたが楽しく過ごせました!!


最後に2012年は大変お世話になりました(^。^)


そして2013年もよろしくお願いします!




-- iPadから送信