富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

誕生会!
2012.12.18

僕は4人家族なんですが3人も


12月生まれがいるんですicon:146

なので月曜日に焼き肉とこんなお店に行きましたicon:DIMG0169


メニューなんて一つもないんですicon:DIMG0114

僕はとりあえずハイボールicon:DIMG0076


これはたぶんお通しicon:DIMG0221

1355741755749.jpg


このあと岩瀬であがったカニと


人生初ノドグロいただきましたicon:DIMG0016

写真は撮り忘れましたicon:DIMG0025


カニもノドグロも最高においしかったですicon:DIMG0161

ノドグロはちょっとハマりそうですicon:204

肉から魚までこんな最高な日はないですねicon:145icon:145


普段なかなか4人揃って外食することがないので


12月ぐらいは毎年行きたいなと思いますicon:DIMG0110