富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

今日のお客様!
2012.12.19

今日は母校の現役1年生がカットしにきてくれましたicon:DIMG0169


やっぱりみんなオシャレですねicon:DIMG0114


髪型のオーダーもちょっと違いますicon:DIMG0076


今回はサイド刈り上げの前髪からサイドをつなげてカットicon:160


なかなか個性的な髪型になりましたicon:DIMG0174


こんな感じですicon:204


20121219_153518.jpg


服装がかなりオシャレだったので髪型もオシャレにできたので

僕は満足ですicon:DIMG0169


あとは来月カラ―しにきてくれると言ってくれたので

今からさらに勉強しとくので来月お待ちしてますicon:DIMG0227