富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

2013!
2013.01.06

新年明けましておめでとうございますicon:DIMG0169

2013年も頑張ってブログ更新していこうと思うので


よろしくお願いしますicon:DIMG0114

お正月は3連休をいただいてこんなことしてましたicon:DIMG0076

1日は高校の先輩と飲みに出て
20130102_000750.jpg

2日のお昼は父親の実家に顔をだして
20130102_132151.jpg

夜は専門学校の友達と飲んで
20130102_200803.jpg

こんなにおおきいホットドックを食べて
20130102_230802.jpg

3日はゆっくり家で過ごしましたicon:DIMG0174

かなりリフレッシュできたので今年も仕事頑張りますicon:145icon:145